 


祭りだろーが。 



お天道様・・・あっ!・・・出てこいやーっ!。 どうも不二子です。


びっみょ~~な天気すぎてダルッ。

ところでさ、こないだデートしちゃったよ。 江口洋介と。
ビックリしない? つかマヂですからね。 恋人手つなぎでデートですから。
友達のツテで不二子の永遠の恋人 「江口洋介」 とデート出来たんですよ。
これってブログとかに載せちゃうとスッパ抜かれちゃってマズイと思うんだけど
言わずには。 言わざるを得ない事件だから。 だって事実なんだもん。
手つないで、緑道散歩しながら 「何色が好き?」 「何食べる?」 「喉乾いたね」
なんて、まるで恋人。
ごめんよ森高。 なんて思いながらも江口との時間を満喫。
でもさ、時間って止まってくれないんだよね。
むしろ進み続けてたまに駆け足とかすんだよね。
楽しい時間なんて あっ?! と言う間に過ぎ去るのよ。

だから 「チュゥ」 しそこねたの。

でも、なんかやたらクチの周りが汁っぽいの。
拭ったさ。 あー。 拭ったさ。

うずらのしつこいママ起きてちゅぅコールを。



えぇ~先日お祭りったおつまみーず。
二人とも2回目のお祭りだから慣れたもの。






お待ちかねの例の行列が来たー!






だぁーーーー!! 血が踊る~~~!!

ハッピ着たい~~~~!! 

ハッピの刺繍は 「THE:妄想不二子」







相変わらず上から目線だけどさすが不二子の子!

祭りはアゲアゲでいかんとねぇ~~~~♪♪

そ~れそれそれお祭りだぁ~♪






いやいやいやいやいやいやいや(汗)

気合とか起きてとか違うし・・・まして担げって・・・

アゲアゲで呑んだくれでぶっ倒れてんだからムリ言うなや(汗)






なんか・・・。 うん・・・。 楽しんでるのよね?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗ダク)。



ハマリすぎな二人に来年の気合入れてやってください(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

宝物。 



泣けた。 どうも不二子です。









ばぁちゃんがくれた指輪。




『ばぁちゃんの年まで幸せに長生きするんだよ。ばぁちゃんもまだまだ頑張るからね。』




離婚したって聞いた時泣いちゃったばぁちゃん。



不二子を一番可愛いがってくれてるばぁちゃん。



離婚してから初めて会ってすぐ指輪と言葉をくれたばぁちゃん。



不二子を見ながら指輪と言葉をくれながら涙を我慢してくれたばぁちゃん。



幼い頃から不二子。 不二子。 って今も変わらず愛してくれるばぁちゃん。



ばぁちゃんの料理とぬか床はホントに美味しくて  ぬか床は70年物。



不二子が行くと必ず不二子が大好きなぬか漬けの御新香を出してくれるばぁちゃん。



昔は悪かった時もあって、どんな容姿だろうと、どんなバイトをしてようと



何も変わらず、ただ、体の心配だけしてくれて影でずっと見守って



天国のじぃちゃんに 「不二子を守ってください。」 ってお願いしてくれてたばぁちゃん。



今年 89歳 になるばぁちゃん。



1ヶ月1ヶ月確実に年をとってくばぁちゃん。



でも、幼かった時のばぁちゃんと何も変わらないばぁちゃん。



不二子はばぁちゃんの孫に産まれてこれて本当に良かった。



これからどの位の間一緒に居られるか分からないけど



1秒でも長く幸せでみんなに愛されてるばぁちゃんと一緒に居たい。



ばぁちゃん。



不二子が我侭なのは一番分かってるよね。



不二子は欲張りだから、来年も再来年も、もっともっとずっと先も



毎年、不二子の宝物を増やしてね。






「宝くじが当たったら、もっとイイのあげるから(笑)」






約束だからね(笑)




不二子の大好きなばぁちゃんに宝くじが当たるようにw
それが、もっともっと先の話になるように。
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

褒めてます。 



暖かいわねぇ。 どうも不二子です。


変な天気が続いてるけど皆様元気?
体調崩さないように気をつけてねぇ。

だって、体調崩しちゃうと 「おやつちょうだい。」 見れないっしょ。   ぉ。

そぉいえば、気づいてる方、気づいてない方、興味ない方↑ ↑ ↑ に
携帯おつまみーず♪
なるものがあるの知ってます?
まぁ、おつまみとか歌ってるけどほぼ 「不二子の日常」 つーか 「ぐち?」 みたいな物なんだけど
お暇でしたらヒマ潰しに・・・ならないけどよかったら見てちょ♪



えぇ~最近ぢゃないけどかなり前から気づいてた事があるんですよ。
そぉねぇ、つくねがくつろげるようになった頃ぐらいかしら。





いや、そんな大げさな事でもないんだけどさ。






またって(汗)
いつ不二子が文句言ったよ?
可愛い可愛いつくねくんの文句なんて言う訳ないでしょ~♪





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

焼きナス原点。



クチ悪いのは認めるけど文句は言ってない・・・ゎ・・・・・ょ・・・・・・・・・。

たーだー。 
気づいた事があるっつーの。





無邪気に寝てる。   =    チャンス到来。

















文句じゃないわよん♪




手を伸ばすと鼻と同じ長さな可愛いつくねに(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

どうにか・・・。 



ちっきしょ~。 どうも不二子です。


以前5年ぐらい働いてたバイト先に今日から 「出戻り」 の予定が

「あっ、わりぃ今日って人居たんだ、明日から頼む。」

ってクラッ! バツイチ無職舐めんなYO!
せっかく 「出戻って」 やろ~つぅのにハゲおやぢ(怒)


えぇ~つくねを助けてくれたシェルターに子猫ちゃんが居るんですよ。


子猫にゃん

子猫にゃん



その名も 「エルザ」 ちゃん♪

他にも沢山の仔にゃんこ仔わんこが、いっぱいなんですけどね。
エルザはハンデキャップを持ってるんですが元気いっぱい!
可愛さ無限大♪ ハンデキャップを持ってる子って不二子は逆に可愛いとか
愛情が増すと言うか・・・。

以前、家に居たにゃんこは16歳で虹の橋に行ってしまったんだけど
拾った時は目が開くか開かないか、今日生きていられるかいられないか
そんな状態で拾ってきました。
昼、夜関係なく、ホント人間の子供と同じようにミルクをあげて
おしっこ、ウンチマッサージしてって大変だったけど
16歳までしっかり元気で居てくれたんですよ

その家に居たにゃんこもハンデキャップと言うか
背骨が2本足りなくて、しかも虚勢しちゃったもんだからMAXの時は8.6キロ(汗)
まぁ色々あげちゃったのが悪かった&盗み食いの常習犯だったのが原因なんですけどね^^;
お腹が床に つく~~~あと1cm!? つか付いてる!?
みたいな状態で(笑) 取材させて下さい! とか色々言われてました(笑)

でもなんだろなぁ、病院とかにも色々かかったりしたけど
どんな、状態だろうと、どんな容姿だろうと、ハンデがある分と言うと語弊があるかもしれないけど
家族なんだよねぇ。

だって例えば、彼氏でも彼女でもダンナでも嫁でも、親でも兄弟でも

「ガンです。」

とか、言われて 「はい。そうですか。じゃ離れましょう。」

ってならないでしょ?

色々なケースがあるから一概には言えないのかもしれないけど
なんて言うか・・・


「愛」  ですよ。 (照)


いや。 照れますけどね。 愛なんですよ。

愛ってなんだ? って聞かれるとバツイチが愛とか言ってんぢゃねーとか言われそーだけど(笑)
バツイチだって愛なんだYO!  タブンネw

やーでも、不二子はエルザだけじゃなく、家族を必要としてる子全てに
愛を教えてあげたいですね。
ハンデが有る無しは別に、 「命」 を、守るのは大変です。
でもそれを守れるのが愛なんぢゃないかしら?

与える愛、与えられる愛。

色々あるけど、不二子は今までワン、ニャンに沢山の 「愛」 を貰いました。
そして、わずかながら与えたりもしました。

強制されて何かをするのは違うと思うけど
バカな不二子の言葉が少しでも貴方に届いたならば
ペットショップに行く前に 「エルザ」 や、他の子達に会いに行って
触れてみてください。



浦和ペット里親会

↑↑沢山!沢山!居ますよ♪↑↑



本日はエルザに
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

嘘じゃない。 



毎度どうも。 どうも不二子です。


早くプリズンプレイクとlost出ないかなぁ~・・・。
もぉ出てんのかしら??  出てたら教えてぇ~(悲願)
海外系の連続ドラマ大好きなのよ。
一番好きなのは 「ONE PIECE」 だけどねぇ~♪

知ってる? 「ONE PIECE」 マンガなんだけど
泣けます。 笑えます。 感動します。 
大人が見て本気で泣けるってあんまりないんでないかしら
って・・・。 マンガとかあんまり知らないんだけどね(汗)
「ONE PIECE」 だったらカルトクイズ負けませんから(笑)


えぇ~そんなこんな本日もすった~と♪

ねぇちょっと見てよ~可愛くないっすか♪





なによ。 可愛いでしょ♪





むふふっのっふぅ~~~♪♪
ちょっとつーか、久しぶりでかなり失敗こいたけど
まぁとりあえず有って事で(笑)





あらやだぁ~ やっぱりいちごちゃんには分かるわよねぇ~♪
女の子は(子?)キラキラに弱いもんねぇ♪  ヨケイナコトイッテルケドナ













































なっ!(汗)









あんたどんだけ誤解を招く言い方よ(汗)



あんず達にとって 「は!!」 ネイルの匂いが
「クサイ」 って事ですから(号泣)


不二子の足は臭くな~~~~~い!!(号泣)



信じてくれる優しい方。
半信半疑な方。
臭いんだなとお思いの方。
なんでもいいからお願いだから
応援クリックよろしくピースピース(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

お世話かけます。 


雨ですねぇ。 どうも不二子です。

雨好きな方って居るのかしら?
まぁ乾燥しないから肌にはいっか(笑)


えぇ~。

雨 = お散歩に行けない = ヒマ = カモ発見。




そうね。 バツイチってやつよ。





そうね。 世の中には色々な言葉があるけど出戻りってやつよ(怒)





ずっと~(汗) か、どうかは分からないし、居ちゃいけないんぢゃないかしらぁ~と、
思いつつしばらく居るわよ(汗)





あら。 それは励ましてくれてるのかしら(汗)
不二子は全然元気だし、なぁ~んとも思ってないんだけどありがと(笑怒)





つくねくん(笑) あんたはどこまで純粋なの(笑)





えっと~~(汗)次元はお家に居るよ(汗) うずらとつくねと不二子は母上の所に居るけどね(汗)





あんたね、つくねは純粋なのよ説明するには順番ってゆーのがあるし、
まだ2歳なんだからね(怒)





お前は何の疑問も持たないのかい(笑)
はぃはぃ。 ご飯ね(汗)





それはどうもありがとうございます(汗)親子揃ってお世話になります(汗)


でも、たまには遊んでやってねぇ~♪


不二子も遊びたい・・・・・・忙しいから(はぁと)



なぁ~んだかココアに教育されてる不二子(笑)
叩かれて強くなれぇ~の
応援クリックよろしくピース
ピース↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

どんだけぇ。 



いきなりあちぃし。 どうも不二子です。


世の中温暖化なんて騒いでますけど

・・・・・・・・・。

って難しいからしったかぶりはここまでって事なんですけどね。


えぇ~報告遅れましたが、不二子は晴れてバツイチになりましたぁ(笑)

しかも実家に出戻りね。

スネかぶりつきね。

おつまみ共と一緒にね。

あ。

えっとめっちゃ円満離婚なんで元気ですわよ(笑)

別れて1ヶ月しないで普通に会ったり電話で大爆笑トーク繰り広げてますから(笑)

じゃなんで離婚よ?って思うでしょ~

まぁ 「性欲の不一致」 ってやつかしら。

↑持ちネタですから(笑)

ある意味ネタが増えて嬉しいぐらいの円満離婚ですから(笑) ご心配なく。  ←シンパイシテナイ?w

以上。 近況報告終わり。


えぇ~実家と言えばおつまみーずのオアシス。

だので、毎日がお祭り騒ぎで近所迷惑もイイとこなんですが

母上も文句言いながらも、うずくね好きなので

しかも実家でしか食べれなかったものがほぼ毎日食べられる。

結果。












20080513180858




10分も乗ってなかったのにつくねの足跡・・・(汗)

ある意味母上と毎日バトル中(笑)



食欲に負けず体重維持にはげめぇ~
の、応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


妬ける。 



どんよりどよどよ。 どうも不二子です。


いやね、いいんですよイイことですよ。











20080513180856




あれだけ子供嫌いなうずらさんがお子と戯れる

最高じゃないですか。

むしろ最強じゃないですか。



ただ・・・



彼女と会うとお互いに



かなり相思相愛で



ひっつくと離れないんです・・・。




20080513180858



いや。

ダメじゃないわようずらさん。

ダメじゃないんだけどね・・・

母としてなんだか・・・・・・・







複雑。









だって。

















女の子同士なんだもん!  ソコモンダイ!?






そんな感じで最近はチュゥしちゃうと
大好きになっちゃう事が判明しました(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


雨……。 

20080418201446
どんだけイヤか伝わりますか

遊ばれてます(汗)

BY つくね

ただいまぁ。 



お久しぶりすぎです。 どうも不二子です。


もぉなんか更新しなさすぎて

『ブログってなぁに?』

状態でした(汗)

不二子は忘れてたのに(見てみないフリ?)メールをくれたり

毎日覗いてくれてた皆様 もー感謝すぎて

うずくねのおやつを頬張る毎日ですから。

これからはちんたらと、更新頑張ります(汗)

ちなみにうずくね&不二子は元気すぎて寝てますので  オイ

ぼちぼちと更新してきます♪

なのでよろしくピースです^0^




頑張れYO!のクリックぽちっとお願いします(はぁと)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


