 


悩んでます。 



早く帰って来いや。 どうも不二子です。

最近次元くんは帰りが遅いのですよ。
なので、不二子とずら美は先にご飯を頂く訳なんですが
正直、面倒。予想を裏切って面倒。もちろん予想通り面倒。
二人前なんだから1回で終わらせよーや。バーロー。


えぇ~こぉ見えて(どぉ見えてる?)ずら美さんてばお利巧なんですよ。
おすわり、お手、おかわり、フセ、待て、基本は完璧ですから。
しかも、数回~2日のうちに全てをマスターですから。




ほ~んと!ずら美ちゃんはお利巧よねぇ!不二子感激!
お散歩行ってもちゃぁ~んと不二子の横について歩けるし
十字路&T字路だとちゃんと一時停止しておすわりするし
も~完璧なのよねぇ~!偉いわぁ~!




5ヶ月にもなると先が読めるようになるのねぇ・・・ん~立派立派。



「うずらちゃ~ん!おいでぇ~!」






・・・・・・・・。


外で呼べば必ず飛んでくるのです。
あんまり離れないしね(汗)
家で『おいで』しても自分も行きたい時じゃないと来ない(汗)
『抱っこ』とか『おいで』って(言葉有でも無しでも)手を出すと
ぴょんぴょん逃げる(汗汗)
最近じゃ散歩で歩いてる人に向かって「ギャンギャン(怒)」

だいたい半年ぐらいで自我が出てくるのは分かるんだけど
『おいで』と『手イヤ』は胃潰瘍になるほど悩んでる不二子なのです(泣)




そんな事言ってもいちごちゃん・・・
どーしてイイやら(汗)ココアもあんずもいちごも『手がイヤ』なんて
なかったし、おいでもすぐ出来たし(汗)




・・・・・(汗)

バカ・・・。




そぉなのよ。単純ナス子だから来るのよちゃんと。
しかも『おいで』も完璧なの。
両手出しておいですると、しっかりヒザに乗って来るのよ。
でもおやつ無いとやんないのさ(泣)
なして!?なしてイヤだっつーの!?
悪いけど不二子はよーーーーっぽど悪い事しない限り
鼻ピンはしないから叩かれるって不安はないと思うのよ
よく叩かれる子ってビクッってなるっしょ、まったくなし。
だから恐怖って事じゃないと思うんだよねぇ・・・
つーかんじゃ何っ!?(怒)
何がそんなに気にいらんのじゃクソガキャ!(怒怒怒)




寝姿キモイってどーなってんじゃぼけー!!(号泣)



あまりにキモさに脱線・・・(汗)
どぉやって躾たらイイでしょう(泣)
誰か助けてーーーーー!!
ついでにクリックしてぇ~w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/99-90dcdcb3

