 


連帯責任。 



疲れ目。 どうも不二子です。

元々両目とも2.0だった不二子さん。
PC始めてから1.5に落ち、最近また落ちたくさい・・・

えぇ~全然思いもよらなかったんですが、ずらこりんと姉達ってば
一緒に『土手』った事なかったらしぃよ。




それぞれテンションたけぇ~なぁ~・・・。
ずらこりんてば常に全速力モード。
母上と不二子の周りをぐ~るぐる周りながら前に進むみたいな。
痛い子モード全開なのです。
そしてもぉ1人ゆる~い感じの子が・・・




いかったに~。




あんず・・・下品じゃなくてお前は『おっさん』ですから。
食っとけ出っからって3歳のセリフじゃないですから(汗)
つーかいちごちゃんてばさっき盛ウンばっちりだったし
違うと思うんだけ・・・・・ハッ!(汗)




それわぁ~・・・(汗)




ずらこりん逃げて・・・(諦泣)




ここは土手で・・・下は土で・・・

今朝まで雨降ってたー・・・つぅのにやりやがった。

もーなんか面倒だからお前ら全員帰ったら風呂!



白のマルチーズでもクリーム&ホワイトのチワワでもなく
ただの汚いクソガキ連中(笑)誰一人として色白の面影なし(笑)
帰ったら浴槽に4人まとめて入れられ大ブーイング。
まぁたまにはいっかw
お疲れクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/98-a6acc802

