 


おばちゃんは恐い。 



今夜はカレーうどん。 どうも不二子です。

前日がカレーならば翌日はカレーうどんに限るのです。
文句言う奴は明日からの飯は無いと思いやがれコンチクショー。


えぇ~金もないのに趣味が衝動買いな不二子さん。
やっちまったよ。
母上譲りの強力なDNAには勝てないってすんぽーだよ。





HIROさんにお願いして作ってもらったオーダーなメイド達。
まぁ可愛い♪うふっ♪むふっ♪ぐふっ♪でひゃひゃひゃ♪
ずらりさん!さっそくファッションショー致しましょ♪
テンションMAXでファッションショーを楽しんでいると
つなぎのオールインワンのサイズが合わない(汗)
1つは小さくて1つは大きい・・・
あぅ・・・せっかくの初のオーダーなメイド服が・・・
服の生地の具合からか、注文より足元や首周りを調整してくれたのですが
残念無念ずらり姫には合わなかったみたい(号泣)
凹んで凹んで鼻水を垂らしているとなんと!
作り直してくれるって言うじゃないっすか(泣)
泣けましたよ。ビンボー人にはグッとくるセリフですよ(泣)
ありがたひぃ~とってもありがたひぃ~(泣)
あつかましいのは承知の上でご好意に甘えてお願い中です(笑)




あーあーおばちゃんバンザイだバーロー。
不二子はちょびっとしかないお小遣いでうずらの物買ってるんだから
ケチにだってなるんです(怒)おばちゃんの何が悪い(怒)




直りまくりだバーロー。
おばちゃん舐めんなYO。

なぁ!あんず!




ヨーシッ!



ちなみに、彼女達が着てるのはパンダコートw
母上からの贈り物。またよろしくね!!
の、クリックぜひぜひ一緒にお願いします(爆)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/97-8d977d9a

