 


おやつの会 



寒い(怒)。 どうも不二子です。

今一番ほしいもの。
こたつとハーゲン(抹茶、リッチミルク)。


えぇ~実家に行くと恒例の井戸端会議がある訳なのです。
それと同様に開かれるのが『おやつの会』
コロ母と母上により開催される訳なのです。




あんた達・・・ここ3日何も食べてません的なリアクション
やめてくれません?
ずらりさんも最近貰えるのが分かってきたから
姉達に押されても弾かれても頑張るのです(笑)




頑張ってはいるものの、姉達の年季の入った『ケツ』を
蹴散らすのは至難の業。
なので、最近は脳みそを使ってやがるのです。




来年の今ごろはコロ位になりそう(汗)



秋だからって食いすぎんなよ!
の、クリックお願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

こんにちわ^0^
私も大好きですww
また遊びに来てくださいねぇ^0^

かわいいですね。私、犬が大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/96-3893eede

