 


えんがちょ。 



まずぅ~。 どうも不二子です。

せっかくのエビチャーハン。
ちょー失敗。

えぇ~本日はずら美さんと土手に行ってきたのです。



そぉねぇ~むしろ汗出る感じよねぇ~。
寒いのイヤだけど暑いのもイヤだわよねぇ
ちょっくら休憩しようかしら
ずら美さんは暑いの得意なんだからのんびり遊びなさい。




デブなのに寒がりだけど今日は暑いの
不二子の体感温度なんだからほっとけ。
自分だって昨日は寒いってプルプルしてやがったくせに
公園のお友達に『このぐらいで寒いんじゃ冬越せないねぇ』
なんて笑われてたくせに生意気なジャリん子め。





ムッッッ!!??





どぉかされまして??(汗汗)




こっち来んなっっっっ!!(怒泣)



懲りずに土手連れてってあげなね!
の、不二子への励ましクリックお願いします(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/94-18d12529

