 


紙一重。 



今夜は甘辛煮。 どうも不二子です。

散歩してると必ず

『何あれ!?』『ちっちゃい!』『可愛い!』

って声がどこからともなく聞こえてくるんですぐぁ
どうもありがとう、そして

ったりめーだバーロー。


えぇ~どこの家の子も『おやつ』には弱いはず。
我が家でも毎日腰砕けちゃう子が居るのです。

うずらちゃん、おやつ食べる?
おやつ食べる子は良い子にしてないと貰えないんだよね?




どんな状況であっても良い子になっちゃう訳なのです。




あらよかった。
って・・・うずらに嫌いな物はあるのかしら・・・
肉は嬉しくて当然だけど
野菜あげてもおやつあげてもリアクション一緒。
何あげても『ペッ』って出した時ないし・・・
何あげてももっとくれって言うし・・・




こりゃ失礼。
なんだっけ?何イヤだったっけ?




っねーのかYO。



いい子と味覚おバカは紙一重(笑)
でも今日はいい子ねのクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/93-c230e25c

