スポンサーサイト 


譲れない。 



やっちったよ。 どうも不二子です。

もぉ不二子の病気は治りません。
先天性なので治しようがありません。
むしろ治す気はありません。
なのでうずらの洋服ご注文。

えぇ~誰にでも『好きな物』ってありますよね?
それが洋服だったら食べ物だったりぬいぐるみだったり。
うちの姫達にもやっぱりある訳なのです。

例えばあんずだったら『ドーナッツのおもちゃ』
いちごだったり『歌って踊るぬいぐるみ』
うずらだったら『バナナの筋子』
それぞれ好きな物がある訳です。




うずらが我が家に来て初めて遊んだ筋子さん。




そう。
1代目2代目の筋子がイイように遊ばれ
ボロ雑巾のようになってしまったので、NEWなあんちくしょうを
母上が買ってきてくれたのです。

それにしても、あんずとうずらはホントによく似てて
やる事ナス事同じなのです。
あんずからドーナッツを取り上げよ~もんなら
隠した場所から1歩たりとも動かず・・・
ドーナッツを投げて遊んであげれば意識がなくなるまで
走って追いかけて遊び続けるのです。

うずら子さんは、あんずみたいに筋子で遊び続けるってゆーより
単純に大好きで、遊んでも遊ばなくても
必ずおもちゃ箱から出し、ある事を確認して
傍に置いておくのです、もちろん寝る時も一緒。

あんた達ホントによく似てるよ
気強いとこも可愛いとこも♪




オチが見つからないからって顔で落とすのはやめましょう。



平に平にぃ~~~(汗)
同情クリック募集中w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/92-bf1d83a0

