 


ゴマちゃん。 



夏ですね。 どうも不二子です。

もぉね、季節とかなしですから。
もぉね、自分が夏だと思ったら夏ですから。
なので本日は練乳カキ氷をご購入。

えぇ~夕方母上が届け物があるって事だったので
外で次元とうずらと待ってたんですよ




もぉちょい待ってね、そろそろ来ると思うから
来たらお散歩行こうね。




そぉそぉ。
そーやって気まぎらわしといて。




あっ!





ご~~~まちゃぁ~~~~ん♪♪
やったねうずら!またゴマちゃんに会えたねぇ♪




しつこくして嫌われないようにね(汗)




ゴマちゃんホントにうずらのこと気に入ってくれたんだねぇ
もぉホントに親子みたい♪二人ともむっちゃ可愛い♪(バカ親)



わ~~い♪
よろしくねぇ♪



よかったねぇ~うずらちゃん♪
の、クリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/90-6c96f5a6

