スポンサーサイト 


好きだってぇ~。 



まいどどうも。 不二子です。

来月の半ば頃にチワワの赤ちゃんが我が家に来る事になりました。

我が家にもやっとワンコが(涙)

実家のワンコも勿論可愛いんだけど、自分の子になるとなると一味違う。

早く会いたい気持ちを抑えて、次元(旦那)と実家で夜ご飯をせびり・・・

ご馳走になってました。


母上 「来月のいつ頃来るの?」

不二子「んー2週目ぐらいかなぁ?」

母上 「もぉすぐじゃない!やだぁ~どーしよー♪40日すぎぐらいだったら

ぴょんぴょんしてて、よちよちしてるぐらいじゃない!?」

不二子 「そうそう。むちゃむちゃ可愛いはず(笑)」

母上 「やだやだぁ~~ん♪」 ←嬉しさの限界超えてます。


なんてみんなでテンション上げて仔チワワ話をしていると

何を思ったのか母上がココア達に一言。












母上 「あんた達。赤ちゃん来たら不二子と次元に可愛い可愛いされなくなるよ」





えぇ~(汗)



不二子 「そんな事ないよ(汗)自分の子は可愛いだろうけどココア達だって可愛いよ(汗)」

次元 「うんうん(汗)」





が、時すでに遅し。

切ない目で不二子と次元を見つめる3人。


不二子 「ココア達が一番可愛いもんねぇ~^^;」 ナデナデ

次元 「当たり前だよなぁ~ココア~^^;」 ナデナデ





















ぶっちゅぅ~~。





先が思いやられる(汗)




↓↓↓ぶっちゅぅ~~。↓↓↓




スポンサーサイト
