 


第一号。 



しゃ~ないやん。 どうも不二子です。

タバコを吸い始めて早15年。
本日生まれて初めての禁煙に挑戦。
午後10時現在で1本喫煙。
ありえない。あたし凄すぎ。


えぇ~本日の東京はどしゃ降りすぎなのです。
なのでもちろんお散歩はなっすぃんぐ。




そぉね・・・ヒマね・・・
最近やっとお散歩の楽しさがちょっと分かってきたから
お散歩行きたいのにね。




ゴマちゃんも~雨だからお散歩どぉだろねぇ?
えぇ~ゴマちゃんとは先日初めてご近所で出来たお友達なのです♪
うずらの10倍は大きいゴマちゃんだけど
中型の子にしては小さいゴマちゃん。
前から白くてキレイな子だなぁ~と思ってたんだけど
話す機会がなくて・・・つぅよりドキドキで話かけられず(笑)
ゴマちゃんがうずらに興味を持ってくれて仲良しになれたのです。




ホント似てたね(笑)
今度一緒に写真とらせてもらおうよ
次会ったら「ゴマちゃん一緒に写真撮って♪」って
お願いしてごらん♪




照れてて可愛い~♪

通り越してウネリすぎててキモイ(汗)



いっぱいお友達が出来るとイイねw
の、クリック応援お願いします^^
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/89-939f40d1

