 


なかよし。 



ケーキ食べたい。 どうも不二子です。

もぉ見たくないと思ってたケーキ。
もぉ食べたい今日この頃なのです。

えぇ~最近のうずら子さんてば次元と仲良しなのです。




まぁ仲良っしんぐ。
やりゃ~出来んじゃないのよ。




寝言??




夢の中でまでフラれてんだ(汗)



これからも仲良くね♪
の、クリック応援お願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/88-297334e5

