 


行かないで。 



うひょひょひょ。 どうも不二子です。

コリドラスに子供が生まれて癒されまくりなのです。
むっちゃむちゃちっさぁ~♪

えぇ~今日は待ちに待った物が届いたのです。








テヘッ♪
先日注文したやつが届いても~ご機嫌なのです♪
ベッドは一目ぼれしまくりで即購入
洋服も母上譲りの衝動買いです(笑)
まぁでもイイよねぇ~可愛いもんねぇ~うずらちゃん♪










ですよね。 (ナス由来
形は同じなのに色が違うから変だなぁ~とは思ったんだけどね。




なっ(汗)
ビンボーは否定しないけどドロボーは否定しときますから
そんなに上手いこと手動きませんから。(動いたらヤルの?)




あんたね・・・
どんだけビンボーだと思ってんのよ(汗)
そりゃびっくりするぐらいビンボーだけど
うずらの服ぐらい買えますから
どっかのブランドじゃぁ~ムリだけど(汗)

んじゃぁ~しょうがないから白状してやろう
この間の休みにうずらお姉ちゃんとこでお留守番してたでしょ?
不二子と次元お出かけしたでしょ?
勝ったのよ。
3千円が5万円になったのよ♪
凄いっしょ~~~♪♪




だ・・・だって(汗)黙ってよぉと思ったけど
うずらがドロボードロボー言うから(汗)
まぁでもイイじゃん!(汗)
どれだけ久しぶりにお出かけしたと思ってんのよ
毎日うずらとずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと一緒でしょ?
うずらは一緒に行けないんだもんしょうがないじゃん(汗)
楽しく遊んでたって母上言ってたよ?
うずらも不二子が居なくても大丈夫にならないとダメでしょ?



なんて言って分かる相手じゃないのです。


迎えに行って家に帰ると・・・






次の日もいつもよりびっとりくっついてました(汗)



もぉちょっとお姉さんになろうね!
の、クリック応援お願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/87-b96c88b3

