 


よろちくね。 



さむひぃ~。 どうも不二子です。

昼から雨だっつってたから午前中散歩行こうと
硬く心に決めてたのに朝寝して起きたら
雨ザーザー・・・。

えぇ~コロにぃさんってば
ココア達以外の犬が嫌いだったんだけど先日
うずらも一応『有』にしてくれて仲良しになったのです




ホントだ。




う・・・うずらちゃん・・・
いきなりそんな親友チックに接したらコロがビックリするから(汗)




平和・・・・・なのかな?(笑)




助けてもらえると助かります(汗)




ココア達じゃ飽き足らずコロまで
引かせたうずらに恐い事も覚えなさいね
のクリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/85-5d033959

