 


コロにぃさん様。 



秋っすねぇ~。 どうも不二子です。

暑いと早く寒くなんないかなぁ~って思うんだけど
寒くなってくるとやっぱり夏が好きと思うのです。

えぇ~コロにぃさんはココア達以外のワンコが大嫌いなのです。
なので、ココアの子ではないうずらはどぉなのか・・・(汗)
だって他のワンコに対して遠くに居てもがるぅぅぅ~~~~(怒)
少しでも近くに来るとBOWBOWグルゥゥーーー(怒)
なんつって向かって行こうとするからなのです(汗)




分かんない(汗)
かなりドキドキなのよ(汗)
コロ母も母上も不二子も心臓バクバク。


コロ母「あんたガウしたらダメだからね!」

母上 「コロ!何にもしないから大丈夫だよ~!」

コロ母 「ホントに何もしないでよ!」


コロの耳に蛸が住み着くぐらい何度も同じ事言って
いざうずらを抱っこから下におろしてご挨拶・・・。




コロ!一応犬だからね!食べられないからね!(汗)





いちごちゃんの言う通り・・・ガブッなんてしたら
それこそ丸呑みですから(汗)
頼むからちゃんとご挨拶して宜しくしなさいね!(汗汗)


もっと小さい時から抱っこしてお尻の匂いを嗅がせてたり
何度も顔を合わせて、お互いの存在が分かってたり
ココアの家の子だって認識があったせいかコロにぃさんってば




ありがと~~~~~(号泣)



無事うずらもコロにとっての『有』に入れましたw
よかったねぇ~のクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/82-9a1d572e

