 


でびゅ~。 



も”~ケーキは要らない。 どうも不二子です。

いくら好きでも1ホールは食べちゃダメですから。


えぇ~うずら子さんがぶっ壊れました。





キモッ・・・。
やっぱりあれかしら、普通は暑くなると壊れる奴が多いけど
チワワだから寒さで壊れたのかしら(汗)

って。
んなこたぁ~ないのです。
原因は・・・




ねずみ?

新種の白ナス?





そーなんです。 でびゅ~しちまいやがったのです。
実は昨日から家の周りでびゅ~したんだけど
初めはビビリにビビッて不二子の後を必死で付いて歩ってたんだけど
さすが米ナス。肝っ玉もでかい。
10Mぐらい歩いたらテクテクテクテクスムーズに歩く歩く。
少し早いんだけど無事でびゅ~なのです。

んでもって土手みたいな広い場所でやる事と言ったらやっぱり




残像見えるぐらい早いうずら子さん。
参った!降参!俺が悪かった!(汗)
だからもぉ勘弁してください(号泣)
代わりに次元(ダンナ)が鬼ごっこしてくれるって!




ちょっと・・・
行きなさいよ・・・
さっきはちゃんとおいでやって遊んでたじゃん・・・




なんで行かないのよ(汗)
そりゃ次元だって凹むちゅうの。




あぁ・・・愛しの愛娘。 ウットリ

・・・・・・って。
あんたそれじゃさすがに次元が可愛そうじゃん(汗)
さすがに不二子も同情せざるを得ないし(汗)
さっきみたいに次元と遊べばイイでしょ
不二子はどこも行かないから行ってきなさい!
ってゆーか行け!行ってこい!さっさと行け米ナス!




あ~そ~。あ~そ~。ふ~ん。
大人を舐めんじゃねー(怒)
次元。
やっちまって。




楽しそうじゃねーかYO。



途中反抗期があったもののw
最初から最後まで3人で遊び倒してみましたw
無事でびゅ~おめでとwのクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/80-293a23f1

