 


どいてくれ。 



汗ダラダラ。 どうも不二子です。

いやもぉ最近「暑い」しかでてきませんよ。
梅雨でこれじゃ夏どーなのよ。
エアコン代だってばかにならないですから。
一石二鳥って事で実家のエアコンフル活用させて頂きます。


えー先日、実家の「押入れ」(今で言うクローゼットってやつです。はい。)の
掃除をしてた訳なんです。
何をどーやったら、そこまで物を詰められるのか分からないぐらい
実家の押入れはパンパンだったので
たまには日頃の恩返しって事で掃除のお手伝いしたんですよ。


不二子 「も”-何でもかんでも入れすぎ(怒)」

母上 「そんな事言ったって使うかもしれないじゃない」

不二子 「使うかもしれない物は使わないの。10年前の物は使わないの。」

母上 「やだぁ~それも捨てちゃうのぉ~」

不二子 「捨てちゃうの(怒)」


母上は俗に言う「捨てられない症候群」ってやつに当てはまると思われ。

買い物好き→衝動買い→捨てられない→片付く訳がない。


不二子 「ちょっと布団あっち置いておくからね」

母上 「えーそれも捨てちゃうのぉー」

不二子 「布団は捨てません。」


なんだかんだ2時間ぐらい押入れの整理をして

ある程度片付いたので布団を戻そうとしたら






















目新しい~ & ヒマ~




んじゃ手伝え。




↓↓↓目新しいのが好きな人は↓↓↓



