 


食事のいろは。 



ハァー。 どうも不二子です。

昨日は不二子の誕生日だったのです。
またしても、1つヴァヴァになってしまったのです(号泣)
今年の抱負。
とにかく若作り。

えぇ~今日は嬉しい商品が届いたのです。
以前リクママに涙ヤケについて相談したんですよ
そしたら吉岡油糧と言う、フードを紹介してもらったんです
リクくんの弟のまめくんとうずらは実の兄弟。
なので、まめくんが治ったようにうずらも治るかも
なんて期待をしてお試しセットをご注文なすった不二子さん。




えぇ~・・・(汗)

大きさ分かるかどーか分かりませんが。
内容は・・・

【主食】
1. Pライス/シリアル(7mm) 1kg×1袋
2. Pライス/シリアル(5mm) 1kg×1袋
3. Pライス/シリアル(フレーク) 300g×1袋

【サプリメント】
4. ビーフ+ミルク 100g×1袋
5. プロテイン501またはプロテイン170のいずれか 1袋(3本入り)

ちなみに、普通に買ったら4,670円。

お試しセットなら100円。




ホントよね(汗)
やってけんのかしら(汗)




何をどこにしまう気ですかナス子さん。(もぉ1文字も合ってない)




いつも食べるって誰が決めたの(汗)
そして常にどんだけ食べる気だよ・・・凹




それ『デブ』の基本ね。


栄養たっぷりご飯で
いっぱい健康!いっぱい美人!に
なれるとイイねのクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


