 


食い物の恨み。 



やべぇ~。 どうも不二子です。

冷え性で寒がりのうずら姫&不二子。
本日、初暖房してご機嫌なのです。

えぇ~人間も生き物も食べ物に関してついつい
怒る事ってありますよね・・・
冷蔵庫に残しといたプリン食べられてたとか・・・
犯人見つけてぶっ飛ばす!みたいな・・・




素敵♪ めっさ素敵♪
やっぱりこぉゆぅ光景ってイイよねぇ
1つの器でみんな仲良くジュースを飲む
なんて微笑ましいんでしょう。 ウットリ




ちょっと・・・
普段何もあげてないみたいな発言やめてくれない?(汗)




ココアちゃ~~ん。
何言った?
・・・・・・・。
自業自得なんでよろしく。




軽症なのを祈ってるわ(涙)




早く大きくなって同じ量を食べたいうずらに
もぉちょっとの我慢ね♪のクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


