 


ちゅぅ~。 



寒くね!?。 どうも不二子です。

いっきなり寒い東京ですがいかがお過ごし?
あぁ~モツ煮込食べたひ~。

えぇ~今日は次元(ダンナ)と娘の日常をご覧下さいまし。




チュウが大好きなうずら子さんですが
次元にはなかなか素直にチュウしないのです。
しても義理・・・とか、遊びながらブチュブチュ~なので
切ない次元なのです。



あぅ・・・。
それは不二子もイヤかも・・・(汗) エッ




キッケーン。
無理強いされてる~ぅ。




不二子も絶対イヤッ(汗)





あ”・・・・・・・・・・(汗)







色々な意味でどっちもイヤッ(泣)




次元とうずらが結ばれる日を夢みてw
クリックで応援してあげてくださいw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


