スポンサーサイト 


ペコペコ。 



やだぁ~ん4日ぶり。 どうも不二子です。

たぶん風邪だと思われる具合の悪さで腐ってました。
結婚してからよく風邪ひくようになったのはナゼ?(笑)

えぇ~うずら子さんてば早いもので、もぉ3ヶ月半になりました。
先日3回目のワクチンも済ませて、体重なんて1.3キロ。
1.3キロって・・・どんだけデブなんだよ(汗)
まぁでも、見た目はかなり普通でちっこいから
骨がしっかりしてるんでしょう。(思い込むのです)
骨がしっかりしてるのにナゼかチワワに多く見られる
ペコペコがあるうずら子さん。




人間の赤ちゃんにもあるんだけど
頭の骨がちゃんとくっついてなくて
穴が空いてる状態なのよ。
だから普通の子より衝撃に弱いから激突死の可能性もあるの(汗)




あ”・・・。
いや・・・あの・・・ほら。
だからっっ!
いつも不二子が頭トンするからテーブルの下で
暴れちゃダメ~~~!って怒るでしょ?
だから気をつけないとダメなの分かった?




病気・・・とは違うんじゃないかなぁ(汗)
遺伝?とかそぉゆーのじゃないかしら(汗)
チワワの犬種には多いって言うから・・・




ねぇ・・・さっきから気づいてはいたけど
言いたくなかったのよ、その言葉を。
でも言わざるを得ないっぽいから言うけど(汗)


「美人薄命」


全然違うから。




あんた・・・話聞いてないし、さりげなく
あんずの悪口言ってるし・・・どーゆーこと?(汗)
病気じゃないっつったら病気じゃないの!
不二子も手術で治るなら!と思って聞いたけど
ムリみたいだからさぁ、かなり凹んでるけど・・・
でもまだ3ヶ月半で育ち盛りだから、まだ治るかもしれない!
って言われて、前向きになってみたのよ
だから頭トンしないように気をつけて遊ぼうね




かしこまりました!(怒)



頭気をつけて遊ぶんだよ~~!
と、クリックで教えてあげてください^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
