 


夢見るナス。 



ちょっとビックリ。 どうも不二子です。

うずらが来てから7月(半月)だけで150枚。
8月で478枚デジカメで撮りまくってます(汗)
これって普通??変態??

えぇ~2日ココア達に会わないと気がふれるうずら子さん。
今日はどーしても行きたいと自分でバッグに入って
テコでも動きそうになかったので本日も実家へ。 マタデス




なんで逮捕!?(汗) しかも不意打ち?(汗)





多分・・昨日のTVに影響されたのかなぁ~なんて(汗)
ケーブルTVで警察犬のやつがやってたのよ
だから、警察犬って言うのはね・・・ってつい話しちゃって・・・(汗)
しかもこんな服持ってるもんだから(汗汗)




めんぼくねぇ~っす。(警ナス由来




あんずさんナイス。





知ってる言葉をとりあえず全部言ってみたのね(汗)





何カレーかまで分からないと警察犬にはなれないね。 ソーナノ?
ちなみに、肉が落ちてても食うなよ。





お仕事で来てるんだから邪魔しないでよ(汗)






お前らはまぁ~・・・






今日も我が家は平和なのです。




優秀な警ナス・・・警察犬目指して
頑張れ!のクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


