 


天才少女。 



さむぅ~い。 どうも不二子です。

本日の東京は雨なのです。
昨日とはえらい違いで寒いのです(震)
なので今夜は腹巻着用。

えぇ~不二子はバカ親?親バカ?どっちでもイイけど
そんな親を持ってるうずら子さんですが
親を見て子は育つ。を、日々覆してるのです。









スエヒロってば仕事忘れて幸せタイムしやがって・・・(汗)
強制連行させてもらいます。















あんたのうずらじゃないの(怒)
不二子の娘のうずらなの(怒)




・・・・・・。
そんなに斜め45度で言う事じゃないけどね(汗)

ってゆーか。
じゃぁその天才なお利巧さんに聞くけど。
何で不二子達のベッドでウン子さんするんですか(怒)
最近10割ですけど、そこんとこどーなってんでしょうか(怒)




口答えもパピーらしくしなさい(汗)



お口は大人ななうずらに
これからも頑張ってねクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


