 


廊下デビュー2。 



やっぱり夏風邪。 どうも不二子です。

もぉ夏も終わろうっつーのに夏風邪チックな訳です。
なので今日はハーゲンはおあずけでカキ氷を食すのです。

えぇ~今日は昨日の続きチックなのです。




出来きまちゅからって、あんずが居たから恐いのも少しで済んだでしょ
だからありがとう言いなさいねって言ったの。
なんだかんだ言っても、うずらが可愛いから心配で付いて来て
くれたんでしょ?だからありがとうって素直に言うんだよ。




あんず(汗)
今せっかくなだめてたのに余計な事言わないでよ(汗)
あんたが余計な事言うとココアが・・・





ほらっ(泣)





だってお姉ちゃんだし教えてくれてるんじゃんガブッしちゃダメって(汗)
だからお願いだからココアの事サンドバッグにしないで(泣)






すとっぷーーーーー!!!(怒)
いい加減にしなさいよ(怒)
ココアは何にも悪くないでしょ!八つ当たりしないで(怒)
うずらも悪い!あんずも悪い!
反省しないとおやつ抜き!(怒怒)




嘘だったらぶっ飛ばす(怒)



耐え忍んだココアにクリックで
イイ子してあげてください(T_T)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


