スポンサーサイト 


廊下デビュー。 



なんだかお疲れ。 どうも不二子です。

年なんですかねぇ、軽く夏バテぎみチックです(汗)
あ”~ダルい。

昨日池袋のハッピーだわんてチワワ専門店に行ってきたのです。
行ってびっくり、そんなに広くはなかったけど
チワワの洋服てんこもり置いてありましたよ。
んでもってゲットしたのが




リードゲット。
近場じゃうずらサイズのがなかったのよねー。
ホントはピンクっぽいのがよかったんだけどなかったのよねー。

えぇ~今日もまた実家に行ってきたんですが。 マタ?
最近、お外に出る練習をしてるんですよ。
なんせ抱っこしててもプルップル震えるんで(汗)
廊下で井戸端会議の輪に加わりいつも練習してたんです。
今までずぅ~と抱っこだったんだけど、今日は廊下デビュー。




想定の範囲内の行動ね。
抱っこされてて恐いのに、下りたらもっと恐いはず。
ぷぷぷぷぷぷぷっ(笑) オモシローイ。




ぷっ(笑)あんずもかなり楽しんでるし(笑)
あんまりイジメないでよ、外嫌いになったら困るんだからね。

・・・・って。
ものの1.2分で外に慣れ慣れになってしまったうずら嬢。
しっぽブリッブリで不二子が歩く方にちゃーんと付いてきて
一緒に廊下を行ったり来たり。
不二子が止まると、ピタッと止まりちゃんとアイコンタクト。




すっかりご機嫌なうずら子さん。
コロの家の前に来るとピタッと止まってクンクン。
もぉ少しで帰ってくるから待ってよぉね。
コロ母が帰って来るのを待つ間、廊下を行ったり来たり・・・
何往復したよ(汗)
でも、これだけ恐くなく歩けたのはあんずのおかげなのです。
あんずがうずらにピッタリ寄り添って、ずーっと一緒に
歩いてくれたおかげなのです。
あんずにありがとうって言おうね。




あんた達ホントそっくりね(笑)




ちょっぴり大人になった?
うずら子さんにお疲れ様クリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
