 


今日もまた。 



やたら暑い。 どうも不二子です。

今日はまたムシムシと・・・(汗)
そりゃあんずだって
















あんず「あ”づい”。」

そおなるよな。


こんなに暑い、むしろ暑苦しいこんな日にでも彼女達は行かねばならない所が















あーそーぼー!












ココア 「今日はまた暑いねぇ。」

コロ 「今日はクーラー入れてもらってた。」


同じマンションに住んでるコロの所。
彼は12歳になるおじさん・・・おじぃちゃん?なんだけど
めちゃめちゃ元気で可愛い♪
この前、前立腺の手術をして、病院の先生には

先生 「前より大人しくなると思いますよ」

と言われたにも関わらず、食欲旺盛だしぴょんぴょんすごいし
声なんて1オクターブ高くなってウォンウォン言ってますから(笑)











若造には負ける気しないんでよろしくぅ~ぅ♪ いぇ~~い♪













ココア「コロママも苦労するねぇ。」



お前が言うな。






↓↓↓コロいえぇ~~~い♪♪↓↓↓




