スポンサーサイト 


次元vsUZURA。 



今日は寒い~。 どうも不二子です。

なんだかいきなり寒い東京ですが、こんな時は風邪に注意なのです。
って、話関係ないですけど、昨日地震ありましたよね?
震度3って事だったけど、もぉちょっとあった気が(汗)
我が家ってばか~なり年とった家なんですよ(笑)
ついでに木造なんで、まぁ~揺れる揺れる(汗)
うずらを守らなきゃ!と思い、揺れた途端に「うずら!!」と
TVのボリューム50ぐらいの声で叫んだところ
その声と、地震にびびった寝起きのうずらさん
ギャヒンギャヒンギャヒンギャヒンギャヒン!!
と、これまたボリューム50ぐらいの声で叫び
1回分のチッチをおもらし(汗)
ご・・・ごめん(汗)不二子も恐かったんだもん(泣)

えぇ~先日1通のメールが届きました。

「次元さんはうずらちゃんと、どんな感じで遊ぶんですか?」

と。
百聞は・・とよく言うらしいので、とりあえずどぉぞ。










次元・・・顔が悪・・・顔つきが恐いので目隠すと
どちらかの犯人っぽいですが、無罪ですので(汗)




容赦ないうずら嬢の顔面ガブッ攻撃。
もぉどこでもガブッすりゃ~イイと思ってますから(汗)




けが~・・・だけはお互い気をつけるように・・・。

















お・・・おまわりさ~~~~ん!!
犯人がっ!犯人がうちの娘食べてる~~~~!!!(汗)





うずらちゃん・・・赤ちゃん言葉は?(汗)



こんな娘ですがこれからも宜しくです^^;w
ついでにクリックも(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
