 


バキューム女2。 



も~やめてぇ~~。 どうも不二子です。

昨夜、洗濯物をたたんでいると我らがうずら子さんは
大人しくバナナのおもちゃで遊んでたんですよ
いつもなら洗濯物を次から次に荒らすくせに、まぁ珍しい。
多少気になりながらも、大量の洗濯物と格闘していると
不二子の枕にひいてある、タオルをカミカミ。
まぁよかろう。もぉちょっとだから大人しくしててくれ。

と。

甘い顔をしたのが間違い。





出せ~~~~~~~~!!!(怒泣)

先日の熱帯魚の件があるので
そ~~~~と近づいたんだけど、彼女も学習してるらしく
最近じゃ怒られそうなの咥えると逃げやがるのです(泣)
あと3ミリで手が届いたのに「ゴックン」って
喉鳴らして呑みやがったのです(号泣)

1cmか2cmぐらいのビニール製の物だったから
出てくるかしら・・・?とも思ったけど、途中で詰まってたら・・・
うん子さんで出てこなかったら・・・最悪手術とか!?
気管で詰まってたら!?夜中お腹痛い痛いって泣いたら!?
指突っ込んで吐かせとく!?それこそ気管に詰まるかも!?

もぉね・・・脳みそフル回転ですよ(泣)
こんな時はやっぱり中馬さん(病院)に限るのです・・・
ハァ・・・水曜日は休診日なのに・・・こないだ熱帯魚で
行ったばっかりなのに・・・また!?って言われるだろうなぁ・・・
怒られるだろうなぁ(泣)・・・でも俺が悪いしなぁ・・・(泣)

とりあえず、休診日だけど電話。
中馬さんの凄い所は、腕だけでなく、休みだろぉが夜中だろうが
明け方だろうが、24時間の看板出してないのに
いつでも診てくれるのです。
でも、時間外なので留守電にメッセージ。

「診察番号○○の不二子ですけど・・・15分ぐらい前に
タオルについてる、洗濯表示のあるタグを食べちゃったんです
ビニールなので気になって・・・お休みの所申し訳ありませんが
折り返しお電話お待ちしております(泣)」

10分後、中馬先生じきじきに電話がかかってきて症状を説明。

食事中だったにも関わらず、親身になって聞いてくれて
的確に指導してくれて、もぉ涙出ましたから(泣)

胃の中に入ってるうちは、症状らしい症状は出ないとの事
腸に流れる時に詰まったりしてると、とにかくモドスらしぃ。
なので、15分前に飲んだばっかりじゃ分からないみたい
1時間ぐらい様子見て、モドしたり様子がおかしいなら
すぐに何時でもイイから連れて来なさい。
って言われ、不安と安堵が入り混じりの心境。

その後、10分経ち、20分経ち、30分経ち、40分、50分と
時間は流れるものの、当のうずら姫は・・・





何かあったら困るから、遊ばないでドキドキしながら
様子見てたらこの有様。
その後も、何事もなく元気ハツラツ娘は飛び回り
いつもと変わらぬ1日を大はしゃぎで終わらせました(汗)
もぉあんたヤダ(号泣)


今回の一件だけじゃなく、ホントに中馬先生は名医中の名医なのです
先生に治せない病気はきっと誰も治せないでしょう。
これからもお世話になると思いますが(なりたくないですが汗)
うずらもココア達も中馬先生が居れば安心♪
中馬先生に感謝!のクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


