 


大失恋。 



お魚って美味しいね。 どうも不二子です。

昨日の熱帯魚がよっぽど美味しかったんでしょう。
昨日見つけた場所でウロッウロッしてますから(泣)
目的はなんですか?(号泣)

えぇ~今日は次元(ダンナ)の証言を再現してみます。

不二子命のうずら子さんは、不二子の姿が見えないとキュンキュン
言うんですよ、例えばトイレに入ってドアを閉めると2秒でキュンキュン
2Fに洗濯を干しに行けば、声が枯れるまで泣いて泣いて
それでも来ないとテンパリ階段駆け上がっちゃうみたいな
今は泣かなくなったけど、お風呂に入ってもギュオンギュオン
泣いてたのです。

最近はちょっと違うみたいですけど・・・





次元「うずら。不二子すぐ出てくるから遊んで待ってよ?」






次元「そんな事言わないでさ遊ぼうよ(汗)

おもちゃで遊ぶ!?鬼ごっこする!?お外見てみようか!?」(必死)






次元「不二子が居ないと遊んでくれないの!?」(号泣)






次元「うじゅら~~・・・・・・シクシクッ」(玉砕)




次元の愛情はいつになったら伝わるのでしょうか(汗)
今日は次元に励ましクリックお願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


