スポンサーサイト 


バキューム女。 



のぼせまして。 どうも不二子です。

今日はココア達3人をジャブジャブ&カットしてみたんですが
ま~~~~~~~~のぼせたから。
そして腱鞘炎になりそうですから。

えぇ~今日は中馬先生(病院)に行ってきたんですよ。
フェラリアの薬を貰いにでもなければ
ワクチンでもなく・・・





熱帯魚を食べたから。







おいちかった・・・・・・・

じゃないでしょ~~~~~~!!!(激怒)

もぉ不二子の心拍数は軽く200超えでしたから(泣)
熱帯魚を飼ってる人なら分かると思うんですが
お魚ってば水槽から飛び出したりするんですよ(汗)
誰か居る時に出ちゃうなら救出も出来るけど
居ないとそのままカピカピになっちゃうのです
昨日は居たはずのゴールデンアルジータ・・・
今日はうずらのお腹の中に・・・
毒はないものの、奴のご飯は『冷凍赤虫』

そう。蚊の幼虫なのです。




当たり前でしょ。
始め何咥えてたのか分からなかったのさ(汗)
・・・・って。熱帯魚は咥えていい物じゃないしさ(汗)
まして、丸呑みしてイイもんでもない訳(泣)
何食べたのか分からなくて、そーとーテンパリましたよ
そしてアルジータって分かった瞬間、冷や汗出ましたから
そっこーで中馬さんに電話ですから。


「すすすすいません!3ヶ月のチワワが熱帯魚食べちゃったんですけど!」

「しかも餌が赤虫だったんですけど!(錯乱)」




いいから早く車に乗れ(怒)


病院に到着し、症状や何を食べたかを説明。
本人は病院が恐いのもも、な~~~~んともなく普通。
まぁ、魚だから特に何もないとは思うけど
食べつけない物食べたのでお腹がユルくなるかもしれないけど
菌を抑制させるチックンをしてもらい、何かあったら来るようにって事で
治療は終了。


「うずらちゃん熱帯魚食べちゃったの~?」

「どぉやって食べたの?お水に頭入れて食べたの?」

「もぉお魚食べないでねぇ~」


と、
色々な看護婦さんと先生にクスクスッと笑われ(汗)
待合室の患者さんにも笑われ(汗)
本人は質のイイうん子さんをいつもの様にブリブリ出しまくりで
へでもない様子。




どの口が何してこぉなって何言ってんじゃボケナスー!!(怒怒怒)



そぉ言えば、フェラリアって幼虫からは移らないんだよね・・
何はともあれヨカッタ(汗)
もぉ拾い食いすんなよ!のお叱りクリックお願いします(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
