 


ごめんね。 



ラーメンやわすぎた。 どうも不二子です。

最近次元(ダンナ)には悩みがあるらしぃのです。

うずらが普通に撫でさせてくれない。

って事。
不二子には普通に甘えて撫で撫でさせてくれるんだけど
次元の場合、ガブッガブッ。
ただの遊び相手であって甘える対象ではないみたい。
哀れ次元なのでふ。

えぇ~今日は母上と共にココアが遊びに来たのです。
もちろんMAXオーバーで大喜びのうずらさん。
ココア・・・頑張れ(貰い泣)




うずらさん、自分の家にココアが来た事で
頭がおかしくなっちゃったらしぃ・・・




実家に連れてった時の喜び方の倍で大はしゃぎですから。
そして、ガブッも倍・・・(汗)




そぉね・・・さっき迎えに行ったじゃん(汗)





あらっ。ココアも言うようになったわね。
やっぱりガブッされすぎて、さすがにムカついてんだ(汗)




すと~~~~っぷ!(汗)
うずらはニワトリじゃない(と思う)し
ココアもブヨブヨじゃない(そうだけど)の!
だから仲直りしなさいっ!

ってか、うずらが強くガブッするからココアが怒ったんでしょ!
ごめんなさいして仲良くしなさい!(怒)





はい。

いいこ。



うずらちゃん頼むから早く
痛くしないで遊べるようになってね(汗)
願いを込めてクリックお願いします(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


