 


初切れた。 



歯軋りは嫌いです。 どうも不二子です。

ワンコにガムをあげると歯軋りしません?
うちのうずら子さん鳴りすぎなんですケド(泣)

えぇ~ここ2,3日実家に行ってなかったので
うずらさんのストレス袋ももぉ限界なようで・・・




っぃやぁーーーーーっ!(泣)
分かったから来ないでぇぇぇ~~~~(号泣)




う・・・うん・・・そんな感じ(汗)
って事でよろしく・・・ねっ♪ ウフッ




あら・・・なんだかイイムード。
うずらちゃん・・・シッポ取れそうだけど平気?(汗)




やだぁん。
めっさ仲良し。
そんな顔不二子にも見せてくれないじゃないの。
やだぁーんやだぁーん。




ねぇ・・・なんかうずらのテンションとココアのテンション
若干違う気がするのは気のせい?





・・・・・・・。
ほら・・・やっぱりガブッし始めたし・・・。





言っちゃった・・・
地雷スイッチ見ながら踏んじゃった・・・





今まで怒った時ない人が怒ると恐いですよね(汗)
うずらは初めて怒られてちょっとショックだったみたいです(笑)
まぁイイ薬でしょ、たまにはちゃんと怒ってもらわないと
困りますから。




反省しろよ(汗)



他のワンコとケンカになってケガしないように
ココアちゃん教育頼むよ!のクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


