 


お掃除屋さん。 



暑いったらありゃしない。 どうも不二子です。


我が娘

顔はイイのに

おバカさん


えぇ~昨日の日記に書いたんですが
ベッドの上でウン子さんをなさるんですよ。
まぁ3割り程度の確率で。
で、昨日あれだけ言ったにも関わらず
本日10割みたいな。
このクソガキー(怒)

えぇ~あんず達もそぉだったんですが
うずらさんもパピーならではの癖?があるんですよ
まぁみんながそぉじゃないとは思うんですケド


床掃除しまくりなんです。




ん”ん”っ・・・
えっと、床を舐めまくりなんです。
それはそれはベロベロベロベロッひたすらベロベロッと。
もしかしたら普通に歩けないパリコレモデル!?
ぐらいなウォーキングっぷりなんです。
なので、本日もうずら嬢に聞いてみたいと思うのです。

ねぇ、なんで床掃除しまくりな訳?












そうですね。
言ったわ確かに。
それが何だっつーのさ、まだ2ヶ月ぐらいの子に
おやつたんまりあげたら、お腹ビックリして下痢子さんになるし
ご飯食べなくなったら困るっしょ。




ったくペラペラペラペラ(汗)
しかも「ダシ」って何よ(汗)
うずらがベロベロするから不二子は2日に1回
ワンコが舐めても大丈夫でシュッシュして掃除してるの(怒)
狭い家でも大変なの(怒)
もぉおやつちゃんとあげてるんだし
いいかげんバッチイからヤメなさい(怒)




分かった時に返事しよ?(泣)



特技が生返事にならないように
クリックで応援お願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


