 


大変だったねぇ。 



今日はあったかいねぇ。 どうも不二子です。

本日はあんずといちごの母であるココアの紹介。

















・・・・・・・・・・。

失礼しました。

ココアちゃん。

あなた女の子でしょ。















いーぢゃん。




いくない。

こんにちわはちゃんとしなさい。











チッ。













うふっ♪

こんにちわぁ~♪
ココアでぇ~~~す♪ 5歳でピチピチでぇ~~~す♪
赤ちゃん大好きで仔犬見ちゃうと想像妊娠しちゃいまぁ~~す♪
今まで7回想像妊娠しちゃってまぁ~~~す♪
3児の母でぇ~~~~す♪
人間も犬も大好きでぇ~~~~す♪
人見知りしないから誘拐されちゃいそぅってよく言われまぁ~~~~す♪
あなたの事も大好きでぇ~~す♪ ってゆーか愛してまぁ~~す♪




うん。

世渡り上手なとこもイイとこだと思う(汗)


ココア 「もぉいい?」

不二子 「はいイイコ。ちゃんとあいさつできたね」



テケテケテケ。























それはヤメテ。


こんな感じのココアさん。
でも、とってもイイ子なんですよ(多分)
赤ちゃん大好きで大好きで、あんず達を産んだ時も人間のお世話にまったくならず
初出産なのに完璧に育児をこなして素敵なママだったんです。









うんうん。 ホントにイイこだったねぇ。








ちっさ。







ちっさ。








ちぃっさっ。
手乗り犬ぢゃないですか。




しかも。



















めちゃめちゃ可愛い。








ぶさいくだけど可愛い。

ありがとねココア。












もーいいわ。






↓↓↓わっせわっせ。♪↓↓↓


