スポンサーサイト 


若さとは。 



洗濯しまくり~。 どうも不二子です。

今日も暑い東京ですが。
1日部屋で腐ってた不二子とうずらには関係なかったらしぃよ。

えぇ~今日は思いきって聞いてみたい事があるのです。

ねぇ、うずらさん。
1つ聞いてもイイかしら?




何でベッドでウン子さんする訳?(怒)
〔不二子達のベッドですの〕




何でちゅかじゃないの。
最近チッチはちゃんとシートで出来るようになってきてお利巧だけど
ウン子さんは9・5割外ですよね?
まぁそれはしょうがないとして・・・
問題は場所なのさ。
何でベッドにウン子さん置いてくんだって話なのよ。




我慢できない時~い~?
ほぉ~2Fでする時の3割ぐらいはベッドでするよねぇ?
そんなに我慢できないほど年なんですか!?ユルユルかコラッ




あぁ・・・不二子には無い艶肌・・・
って自慢かコラッ(怒)
そんなに若さ自慢するならしっかり絞めてシートに行けばイイでしょ(怒)





うっそ・・・
まぢでぇ?・・・・・(微笑)
でもだって、やっぱり10代の肌って訳にも行かなくなってきてんのよ
ここだけの話ぼちぼちミソじゃない(汗)
だからスキンケアにも気使う訳よ。
自分より上の人が使う化粧品にはまだ手出したくないって
気持ちもあるんだけど、でもさぁ~やっぱり重力には勝てないじゃない?
早いうちから使っといた方がイイのか?とか考えるわっけ。
美容部員のお姉さんがキレイだったりすると「んじゃ俺も」とか
思っちゃうわっけ、あわよくば、あわよくば!と願っちゃう今日この頃なわっけ
予想より高いとすご~く引きますよ。えぇ。だってビンボーですから。えぇ。
でもさぁ、もぉ~これが引くに引けないとこまで話が進んでたりして
結局、一番安いのを買ってたりしてんのよ、えぇ。
安いって言ってもいつものより高いんだけどね、だからさ
あぁ~もったいないなぁ~ってチビチビ使ってるもんだから
ぜぇ~~んっぜん効きゃ~しないんだこれが。あははははははっ。
まぁさ、高い化粧品がイイのかって言われればそれは違うかもしれないけどさ
やっぱり何、女ならキレイになりたいってあると思うのよね限界あるけど
その限界まで連れてってくれるんじゃないですか?みたいなマジックが
お高めのキレイな美容部員が居るコスメ屋にはあると思うの。
ビンボー人の憧れ?みたいな?
まぁ安い化粧品で十分な肌なんだけどね。うっせ。


だから。

あんたはタダでピチピチしてんのにウン子さんの1つも

何で我慢できないんだっつってんの。






分かりゃ~イイんだYO。



何に怒ってたんだか途中から不明でしたが(笑)
よかったらクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
