スポンサーサイト 


試練の時。 



懲りずにハーゲン。 どうも不二子です。

昨日は1日腹痛に悩まされたにも関わらず
またしてもハーゲン・・・。
そして今日も腹痛みたいな・・・。

えぇ~我が家に来て1ヶ月が経ったうずらさん。
1日を遊んで遊んで遊んで終わらせる毎日を送ってる訳ですが
1人で遊んでるばっかでなく、姉達と全力で遊ぶので
まぁ~~~汚れる汚れる。
外で遊んでる訳ぢゃないのに、ひたすらガブッガブッして遊ぶから
ヨダレまみれ&撫でまわされてたので
いっちょ前に犬臭いったらありゃしない。
も~ダメ。限界。





ぎゃはははははははっ!(爆笑)

あっ・・・ごめん(笑)
余裕なさすぎる顔がウケた(笑)




助けを呼んでも誰も来ないんだから諦めなさい。 フッフッフッ

今イヤでもキレイになるんだから我慢しようね!
みんなに「可愛いねぇ~キレイになったねぇ~」って言われるよ!
終わったらジュース飲もうか!?
イイ子にしてたらジュースね!
あとちょっとだから!ねっ!?




可愛いジュースかどうかは不二子には分からないけど(汗)

さぁ~~~!終わり!
あとはドライヤーでブーンして終わったらジュース呑もう!
って・・・案の定ドライヤー写真なんか撮れたもんじゃねーぞコノヤロー。
まぁイイや・・・(汗)

つぅ事でお疲れ様でした!
ワンコ用のスポーツドリンクで機嫌直してくださいませ。




お前・・・(汗)
かなり美味かったらしくおかわり&おやつで手打たされました(泣)



ぴっかぴかになったうずらに
偉かったねぇ~クリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
