 


あんたサイコーだね。 



お腹痛い~。 どうも不二子です。

たぶん昨日の夜のアイスが原因だと思われ・・・ギュルルルーッ
いくら暑いと言っても夜の1時にハーゲンダッ○2個はやめましょう。

えぇ~最近あんず姉さんがまったく遊んでくれないんですよ・・・
原因はコレでしょうねぇ・・・
やっぱり気になるのかしら・・・ゲーハーが・・・ソッチ?
うずらはどーにかこーにか遊ぼうとするんだけど
あんずさんまったくソノ気はなっすぃんぐ。
あんまりしつこいとココアが、あんずをかばう形で割って入ってきて
うずらの餌食・・・相手を買って出てくれるんですよ。












ココアの肉球の上でうずらが踊ってりゅ(汗)





ココア・・・あんたそーとー痛いでしょ(汗)
たまには怒りなさいよ(汗)
ってか、むしろ怒って(汗)
少しぐらいなら血出てもイイから(汗)
犬社会を教えてあげて(汗)




あんた偉すぎ(号泣)


どんなに噛まれても
あんずをカバッてうずらのガブッにも耐える
子供好きなココアにクリックしてあげてください(涙)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


