スポンサーサイト 


わき目なんてフリませんから。 



暑すぎぃ~。 どうも不二子です。

セミうるさすぎ。
昨日の夜はカミナリ鳴りすぎ。
うずらが来てからカミナリ2回目だったんだけど1回目はなんて事なく
ゴロゴロドカーッとか鳴ってても無反応だったうずらくん。
が。
昨日のはさすがにビビッたらしく、しかもちょうど寝る時で
大丈夫かなぁ~と思いつつケージに入れて電気を消すと

キューン・・・

ですよねぇー。
鳴り止むまで川の字で就寝。


えぇ~うずらさんの朝ご飯てめっさ早いんですよ。
朝6:00頃から『出してくれぇ~腹減ったにょ~』と始まり
6:20分には完食みたいな。
て事は、6:19分には食べてるって事なんですよ
なんせ17秒で完食女ですから。





朝から台所ウロウロしないでよ・・・
ほんっっっっとに邪魔(怒)
ご飯あげるからちょっとあっち行ってて(涙)





あ”・・・うん(汗)
今あげるからちょっと待ってね(汗)

ご飯とかお腹すいた?
の、キーワードは危険なのです。
めっきりさっぱり理解しまくりですから。

理解しまくりと言えば、彼女なかなかやるもんなのです。
お座りは3回で覚えたし、待ては2日目には完璧でしたから。

そのお利巧なところを見せてあげて!

「うずら!待てっ!」





ねぇ・・・不二子を見て(泣)


待ては10秒が限界なうずらに
まぁいっか♪のクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
