 


日頃の行い。 



1ヶ月かぁ~。 どうも不二子です。

うずらが来て昨日で1ヶ月経ったんですよ。
もっすごく早い。
生まれてからずっと家に居たみたいな感覚だわ。

えぇ~それもこれも、うずらさんの馴染みすぎるぐらい馴染んでる
日頃の行いのせいでしょうか。





あぁ・・・。
今日も目開いて寝てりゅ。
ブサイクすぎて丸呑みしたひ。
って。
これは寝ると必ずなのでまぁイイ。 よかないケドな。

最近、カリカリ以外の食べ物も食べてるので

「不二子が食べてるの食べたひぃ~~~」

って言うようになってきたんですよ。





それはホウレン草って野菜。
今アク抜きしてるからそのまんましといてねぇ。





レタスとは全然違うんだけど・・・
何がそんなに興味深いっつぅのさ。
頼むからこの忙しいご飯時に変なマネしないでよ。





そこに直れーっ!
せめて10秒ぐらい我慢しろYO。



野菜大好きなちびナスに
不二子の顔色見てからにしなさいクリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


