 


バカ親子。 



計画倒れ。 どうも不二子です。

先月、夏と言えばのヤツが出てきたのでバルサンやったんですよ
2回やるとイイって言うじゃないですか
なので、今日やる予定だったんだけど、うずらさんてば
昨日の疲れが残ってるらしく、寝る寝る・・・。
なので、今日は1日ゆっくり~。

えぇ~先日コロ母におもちゃのプレゼントを貰ったんですよ。
なのに。
またしてもプレゼントが(汗)




4Sのワンピース&ドーナツのおもちゃなのです。
ココア達も散々可愛がってもらってるのにうずらまで(泣)
いつもいつもありがとうございます(涙)




かぁ~~わひぃぃ~~~~~(悶)
うずらちゃん可愛いすぎですから。




はいはい。

で、今日はそのバルサンをやらなくなったので
ずぅ~~~とやりたかったフグの水槽をキレイにする事に。
うずらが居て水槽いじるってやっぱりムリなのです
なので次元に子守りさせて徹底的にやったる。

邪魔されながらも何とかかんとか水槽いぢりに専念できて大満足なのです。
やっぱり次元に任せとけば大丈夫。
さぁ~終わったからうずらと遊ぶかなぁ~と、振り返ると






何で水槽に入ってるの・・・・・・・・。





親子揃って何してるの(汗)


不二子「何やってんの!?ずっと入れてたの!?(怒)」

次元「んな訳ないじゃん(汗)お前が振り返る直前だって(汗)」

不二子「イイから早く出して(怒)可愛そうに虐待されたのうずら!?

ヨチヨチもぉ大丈夫だからねぇ~バカ次元にいじめられたの!?ヨチヨチ」





何でか入りたくて入りたくてウズウズしてたうずらさん。
喜んで逆に入れたバカ次元。
その後出したはイイものの

「入れてくれぇ~~」

が、止まらなかったおたんこナス。



お願いだからバカ次元には似ないで(号泣)
不二子と一緒にクリックで神様にお願いしてください(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


