スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初お留守番。 



もーサイコー。 どうも不二子です。

うずらが来てから初めてお出かけしてみました(涙)
ずぅ~~~~と引き篭もりで家に居たから
ストレス発散で、もぉ今日はぐっすり寝れるかも~~~♪


えぇ~なんて。
不二子は有頂天ですが、うずらさんはどぉだったんでしょう・・・


うずら。
今日は不二子と次元(ダンナ)お出かけするから
母上の所で待ってて?
ココアとあんずといちごとお留守番してて?
みんな居るから大丈夫でしょ?すぐ帰ってくるから!ねっ??




だと思った。

次元が居ても誰が居ても、不二子が居ないとダメなうずらさん。
トイレに入ってドアを閉めるとキュンキュンキュン。
こないだなんて、不二子が2Fに洗濯を干しに行ったのがイヤだったらしく
次元が居るにもかかわらず
「キュォーーーーンキュンキュンキュンキュンキュンキュォォォーン」
と、ずっと泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて。
それでも不二子が下りてこないもんだから、階段上りやがりましたから(汗)

そんなうずらに試練の時なのです。

たまには不二子も次元もお出かけしたいし
うずらもお留守番できないとダメだから母上の所で待っててね。
す~~~~ぐ帰ってくるから! ねっ?ねっ?




えと~っ・・・出なかったら・・・(汗) ナニガ?
2.3時間ぐらいで帰るから!
ねっ?(汗)




・・・・・・・・・(汗ダク)

ごめん!すぐ帰るから!ごめんね!(汗)




結局。

2、3時間のはずが1時にあずけて6時にお迎え(汗)

お迎えに行って、不二子の顔を見た瞬間のうずらさんの顔・・・

チビリまくって尻尾振りまくって走りまくって(汗)

それはそれは怒って喜んで嬉しくて大変でしたから(汗)

んで家に帰ると、遊びすぎ&寝不足&寂しかったけど安心した

が、重なって大爆睡。




お疲れ様でした。


ちなみに・・・うずらを置いてけぼりにしたので負けました(笑)



ちょび~~~~~~~っとだけ
大人になったうずらにお疲れ様のクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。