 


ありがとね。 



ドキドキしすぎぃー。 どうも不二子です。

昨日、今日とうずらさんは初買い物に行ってきたんですよ
家から10分のドンキーと家から15分のホームセンターへ。
外を歩いた事のないうずらにとっては、不二子が抱っこしてても
初めて見る世界にブルブル振るえっぱなし
内弁慶が治る日はいつになる事やら・・・。

えぇ~先日、コロ母がうずらにプレゼントをくれたのです。




いぇ~~い♪
うずらヨカッタねぇ~♪
さっそく遊んでみますか。




コロ母がくれたNEWおもちゃでございます姫。
いかがでしょうか?




聞くまでもなかったらしぃ(笑)





なっ!(汗)
貰った物をポイッてあんた(怒)

とは言うものの、散々遊びまくりしっかり
自分のイス(元は不二子のイス)に持ち帰り











ねっ(笑)



素直じゃないとこは不二子に似るなよ!
の、クリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


