スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み事。 



逆に忙しい。 どうも不二子です。

ダンナが仕事で遅いとその分家事が終わるのが遅くなるもの。
ダンナが休みで家に居たら居たで家事が増えるもの。
永遠のテーマです。

えぇ~今日はうずら姉さんいつもと違うみたいです。




あら、生意気に溜息ついちゃって。
悩みがあるなら不二子に言いなさい。
金貸せ以外なら聞くだけ聞くから。





・・・・・・・。

そ・・・・ぉ・・・ね。
うん。
昨日ワクチンの時計ったら生後76日にして

1.05kgですねぇ

って、にっこり言われたかも。
2ヶ月半で1.05kgは確かに細くはないかも。
我が家に来てから200g増えた感じ。
でも、いーんじゃない?
ガリガリで肋骨浮きまくりじゃ可愛くないしさ
女の子はぽっちゃりのが可愛いって言うし






・・・・・・。

盛り上がってるとこ悪いんだけど・・・
そんな事ないから(汗) ってゆーかならないで下さい(汗)
少し大きいか標準ぐらいなんだから大丈夫だって
女は体重じゃないですから、腹の肉でもないですから。
もしそうなら不二子は独身ですから間違いなく。 うっせ。

だし。
うずらの魅力はそれも含めて可愛いんだから
何も問題なっすぃんぐ。
それに会う人みんなに『ちっさぁ~~~~』『可愛いぃ~~』
言われてるじゃないのさ。
もっと自分に自信持って平気だわよ。





うん(汗)絶対(汗)





常に17秒で完食女の一時の気の迷いだったと思われ。




フード丸呑みのうずらに
ダイエットは噛む事から!
とクリックで教えてやってください^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。