 


乙女心。 



カミナリすごー。 どうも不二子です。

世の中今日ぐらいから休みになる人多いんじゃないですかね?
旅行やら買い物やらBBQやら海やら山やら
あー忙しい。みたいな人多いんでないですか?
ばーかばーか。寝冷えしろ。
100%ヒガミです。

えぇ~今日はうずら姉さん2回目のワクチンしてきました。
まぁーブルッブル震えた震えた(笑)
家では『あたちが一番でちゅ!』が口癖なのに
借りて来たナス状態。









いーぢゃんいーぢゃん(笑)
以外と『ナス』がツボだって言ってくれる人居るんだから(笑)
それはさておき何が大変だって?




ギャーーーーーッ!ネズミーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・。
リアクション間違えた?
不二子反省。





は・・・げぇ・・・?
うそ!?まぢ!?どこどこどこ!?(汗)





あ・・・。
うん・・・・。
ハゲてるけど・・・。
ムダにハゲな訳じゃなく(汗)




だ・・・大丈夫!
1ヶ月もすればどこがハゲか分かんなくなるから!

あ”。(汗)



しばらくハ○は禁句です(汗)
クリックで気をまぎらわせてあげて下さい^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


