 


好きなの!? 



今日もまた実家へ昼ごはんをせびり・・・食べに行きました。 どうも不二子です。


今日は次女のあんずのご紹介。




















ん~~~ん。 もっさり。

多頭飼育してる方になら分かって頂けると思うのですが。
・・・・・と、信じているんですが。
1匹より2匹、2匹より3匹のが汚れるの早くない??
みんなでカミカミして遊ぶから、しかも白だから黄ばむのよ。

あ。

でも。

もっさりは関係ないか。

今週はジャブジャブしに行こうね。




















いやん。 そんなにスキスキされたら照れる。
なんて、このあんずさんてば不二子の事が大好きなのです。
母上よりも不二子。 父上よりも不二子。
不二子が来るとぴょんぴょんぴょんぴょん。
あぁ。 可愛い。


でも、次元(旦那)が来ると




















嬉ション。





はいはい。
どーせ不二子はメスですからね、オスには勝てないですよ。 チッ。












↓↓↓まぁ頑張れよでぽっちり♪↓↓↓



