スポンサーサイト 


大成功。 



不二子感激☆ どうも不二子です。

えぇ~今まで実家で寝る事の出来なかったうずらさんが
今日初めてネンネしました(泣)
これね結構凄い訳。
意識飛ぶまで遊び続けるであろううずら嬢がネンネなんて
えらい進歩なんですよ。
あぁ・・・これで預けられるかもしれない・・・オヨヨヨヨッ
これで前みたいに夜ご飯まで実家でせびれ・・・
食べて帰れるかもしれない・・・オヨヨヨヨヨッ


えぇ~今日はあんずが朝から病院で手術の為
実家にはココアといちごしか居ないのです。
が。
んなこたぁ~うずら姫に分かるはずもなく・・・





そうなの。
今日は中馬先生で痛い痛い治してもらってるから居ないの。
残念でした。

って事で。
ココアといちごをサンドバッグにしてストレス発散しまくりな姫。
まぁこれはいつもの事なんでよし。

一方あんずの容態は・・・
5針を縫う局部麻酔の手術。
原因は『脂肪の塊』でした。
悪性の腫瘍でもなければ何かの病気でもなく
無事手術は成功。
午前中から一人で病院に居て、帰れたのが夕方。
そーとー心細かったと思われ(泣)
でも先生に

「大人しくてお利巧さんでしたよぉ~^^」

って言ってもらえてビックリ。
絶対ギャヒンギャヒン言って暴れまくってると思ったのに・・・
ビビリすぎて逆に固まっちゃったのかしら(笑)





そっか(笑)
いい子だったね(笑)



とにかくお利巧だったあんずに
クリックでお疲れ様を言ってあげてください(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
