 


恐いよぅ。 



ハァーしんどい。 どうも不二子です。

暑くて忙しくて大変でしたの。

今日も実家に行きテンションMAXのうずらさん。
でも、とぉとぉ恐れてた事が現実に・・・。





んー。
まぁそぉね。
『キャインキャイン』言ってたもんね(汗)
不二子も初めて聞いた声でびっくりしたさ。

でも。
なんでガブッされたんだっけ?
あんずはうずらがガブガブッしつこくても
ずぅーーーーーーーーと我慢して強く怒ってもガブッしなかったよね?
ちゃんと手加減してくれてたでしょ?

今日あんず何してる時にずぅーーーとしつこくて
「やめなさい!」って何回も怒られてるのに
裏からそーっと寄ってって、いきなりガブッして
あんずにブチ切れられたんだっけ??

あんず姉ちゃん背中に傷が出来て炎症起こして痛いから
ペロペロしてたのにうずらがいきなりガブッしたんでしょ?
それでビックリしたのとムカツクのでガブッされたんでしょ?
うずらが悪かったんじゃないの?
不二子はうずらにはイイ薬だと思ってるから
怒られてよかったと思うよ。
怒られないと分からないもんね。

しかもガブッられたって言っても背中に一瞬ガブッだけで
かすり傷ひとつないじゃないの(汗)
うずらもビックリして怖かったかもしれないし
あんずに怒っちゃったけど、うずらが悪かったですから
しーーーーーーーーーーーーーーっかり反省しなさい。


一方あんずさん。
夕方から病院に行き、明日の午前中に患部を切除。
陽性かどうかまだ分からないけど、陰性でも治るのに時間がかかるから
切った方が早いとの事。
病院でそーとーイヤな事オンパレードだったけど
一生懸命我慢してたあんずさん。
偉すぎて涙でますから(号泣)





う”ぅ”(涙)
母上と不二子がずっと傍に居るから頑張ろうね(涙)




明日の病院頑張れ!
と、あんずに応援クリックお願いします(涙)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


