 


はけぐち。 



姉妹がほしぃかも。 どうも不二子です。

たかが4日ココア達に会えなかっただけなのですが
うずらさんのストレス爆発寸前(汗)
不二子も次元(ダンナ)もヘトヘトで穴開きまくりで
遊んでるにもかかわらず、やっぱり姉達にも会いたいらしぃのです。










け・・・怪我はしないようにね・・・みなさま(汗)





甘噛みが下手くそなうずら対策作戦会議の結果。
おもちゃに引きつけて噛まれないようにしよう計画。










そうね・・・さすがいちごちゃん分かってらっしゃる。

あんずとココアの作戦は見事失敗。
3分ともたずにお払い箱になったカモ。
その後あんずとココアと放送禁止用語オンパレードでバトルったのは
言うまでもないのです(汗)




は・・・い(汗)
ココアさんの言う通りでございます(汗)
でも、不二子だって怒ってるのよ(汗)
でもほら、まだ赤ちゃんだからもぉ少し我慢してあげて!ね!(汗)









・・・・・。



姉達3人に大感謝!
早く甘噛み覚えてもっと仲良しになれるように
クリック応援お願いします><
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


