 


泣きたいのはどっち。 



我慢して下さい。 どうも不二子です。

うずらさんてばすっかり実家が気にいったようで
行かない日は不二子のお手手に風穴があくのです。

えぇ~我が家に来て2日にガムをあげてみたんですが
まったく歯がたたず。
その後ちょっとは噛み噛みするものの、やっぱり歯がたたず
ここ最近やっと歯がたつようになってきて
楽しみ方を覚えてきたらしくかなりお気に入り。





はい。
頑張って。





どこがイイかねぇ~。





よっこい・・・(汗)
不二子の真似ですか(汗)
気・・・をつけよ(汗)





何処を?
タオルケットほつれますけど(汗)






うん。
だから。
ほつれますけど?(汗)





またですか。

やりたい事とやってる事がなんでいつも変わるのさ。

はっ。

もしかしておバカさん!?(汗)






あ・・・ごめん(汗)

でも・・・ばかって言った数うずらのがはるかに多っ(汗)



うずらちゃんは可愛いねぇ~
おりこうねぇ~~イイ子ねぇ~~~
と、一緒にクリックで持ち上げてやって下さい^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


