 


生後72日の日常。 



助けて。 どうも不二子です。

次元(ダンナ)がどんどんバカ親になって行く今日この頃。
暑さのせいではなくうずらのフェロモンのせいなのです。

次元
「次のお休みの時おもちゃ買いに行こうか!?

次はどんなのがイイでちゅかぁ~~~♪」

朝7時のうずらとの会話。
たまには俺にも買ってこいYO。


えぇ~今日もうずら嬢はエンジン全開。





貸ちてって・・・それ靴下だからぁ(汗)





よこせって(汗)
顔に似合わない言葉はやめなさい。
靴下だからダメです。




それは不二子のセリフなんですけど・・・






ちびナスめ。
ヤルならヤルぞコラッ!あ”ぁ”ん?
〔親の背中を見て子は育つのです。〕





こらぁ~・・・






テンション上げ逃げかよ。




すっかりどっぷり
我が家のうずらです(笑)
ついでにチッチシートで出来たので
褒め褒めクリックしてあげて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


